日刊大衆TOP 芸能

ガレッジセール川田の衝撃的すぎる天然エピソード

7月5日、結成20周年という事で7年ぶりに1日限りの単独ライブを開催したお笑いコンビ・ガレッジセールが、6日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに出演した。

2人から出されたクイズは「川田(42)の具合が悪くなったので病院予約を取ったにも関わらず、友達と遊ぶ約束が入り、どうしてもそっちに行きたくなったため予約をキャンセルした、とんでもない理由とは?」というもの。

天然で知られる川田だが、やはりその答えは「体調が悪いので行けません」という、まったくスジの通らないもの。

当時、ワンルームの部屋に同居していたゴリ(43)によると、電話口で堂々と言っていたようで、病院の職員に「はい?」と聞かれたそうだが、そのまま「失礼します」と電話を切ってしまったそうだ。

さらにゴリは、川田が余りにも視線を感じるので振り向いて「なんですか?」と尋ねたところ、その相手は選挙ポスターだったという、エピソードも披露した。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.