日刊大衆TOP 芸能

吉高由里子「別れの連続にガックリ陰気な引きこもり生活」テレビ美女のオトコ事情

[増刊大衆06月30日号]

吉高由里子「別れの連続にガックリ陰気な引きこもり生活」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき生活を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


ヒロインを演じたNHKの朝ドラ『花子とアン』が、平均視聴率22%超の大ヒットを記録。年末には『紅白歌合戦』の司会を務めあげ、充実した1年を過ごした吉高だが、最近、彼女の様子が妙だという。
「ズバリ、引きこもりです。家賃45万円の高級マンションに引きこもり、事務所にも〝とにかく休ませて!"の一点張りらしいですよ」(芸能記者)

予兆はあった。姉妹のように歩んできた女性マネジャーが昨年末に退社。支えを失った吉高は情緒不安定となり、同棲していたRADWIMPSの野田洋次郎と、ケンカが絶えなくなったのだ。

「結婚寸前と報じられてましたが、別れたようです」(前出の記者)

そもそも、彼女の恋愛は失恋の連続だった。
「俳優の玉木宏、生田斗真、flumpoolの尼川元気など過去の恋人は、吉高の奔放さについていけなかった。その中で野田だけが2年も続いていたんですが……」(前同)

大切な人を失って引きこもる吉高だが、そんな彼女をいま、朝ドラの共演者が盛んに励ましているとか。
「ハリセンボンの近藤春菜や女優の高梨臨が、入れ替わりで飲み会を開いているようです」(事務所関係者)

傷心の吉高に火を灯すのは誰だ!?

吉高由里子「別れの連続にガックリ陰気な引きこもり生活」テレビ美女のオトコ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.