日刊大衆TOP 芸能

深田恭子「深キョン警報発令中でイケメンも及び腰か!?」テレビ美女のオトコ事情

[増刊大衆06月30日号]

深田恭子「深キョン警報発令中でイケメンも及び腰か!?」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき生活を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


「男運がないというよりは"男に運命を委ねない"タイプ」(芸能プロ関係者)
と、周囲に囁かれているのが深キョンだ。

なにせ、週刊誌に熱愛を報じられた相手だけでも、ジャニーズの重鎮・東山紀之に脚本家の野島伸司、くりぃむしちゅーの有田哲平や若手俳優の内田朝陽など彩り豊か。

そして、彼女が真にスゴイのは、これほどの男たちと情を交わしながらも、決してブレないことである。
「広末涼子や葉月里緒奈など、火遊びが絶えない女優たちは私生活がすさんでいたが、深田には荒れた感じがない。透明感がデビュー時と変わらないのは、奇跡です」(前出の関係者)

しかし、今年に入ってからは琴線に触れる男性が出現していないのか、寂しい夜を過ごしているとか。
「出てこないのではなく避けられてるんです。ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演した亀梨和也も、彼女の魔性ぶりを警戒し、現場では控室からあまり出なかった。週刊誌に密会と書かれた食事会も、スタッフ同伴だったらしい」(ドラマスタッフ)

実は彼女こそ、一番男運がないのかもしれない!?

深田恭子「深キョン警報発令中でイケメンも及び腰か!?」テレビ美女のオトコ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.