日刊大衆TOP 芸能

三船美佳「モラハラ夫を見切ってハワイ移住を計画中!」テレビ美女のオトコ事情

[増刊大衆06月30日号]

三船美佳「モラハラ夫を見切ってハワイ移住を計画中!」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき生活を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


裁判にまでもつれ込んだ三船と高橋ジョージの離婚騒動。原因は高橋のモラハラと報じられており、「人間としての価値もない」といった暴言を、日々浴びせられていたとか。
「ジョージさんは否定していますが、彼からすれば美佳ちゃんは子供みたいなもの。意図せずにモラハラをしていた可能性は高い」
と話すのは、古参の芸能記者だ。さらにこう続ける。

「高橋家の財政事情も大きいはず。事務所がジョージさんと同じで、美佳ちゃんのギャラはダンナの懐に入り、そこから小遣いとして渡されていた。彼女の不満は相当でしょう」(前同)

三船の決意は揺らぐばかりか、離婚後の生活も着々準備中なんて証言も……。
「彼女は10歳の娘と母親で女優の喜多川美佳と3人でハワイへの移住を考えているようです。ハワイ在住の花田美恵子さんや松原千明さんからも、アドバイスを受けているらしい」(週刊誌記者)

ちなみに永住費用は
「(高橋と共同名義の)東京の自宅を売却して、足りなかったら写真集でも出そうかな」(三船)
と、晴れ晴れと語っているとか。

モラルフリーとなった女性は強い!?

三船美佳「モラハラ夫を見切ってハワイ移住を計画中!」テレビ美女のオトコ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.