日刊大衆TOP 芸能

ベッキー「失恋相手を慕い続けるなんとも悲しき元気娘」テレビ美女のオトコ事情

[増刊大衆06月30日号]

ベッキー「失恋相手を慕い続けるなんとも悲しき元気娘」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき生活を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


ウーマンラッシュアワーの村本大輔に高級バッグをプレゼントしたり、オードリーの若林正恭をタイプと明言したりと、〝恋愛しない女"と言われてきたベッキーの私生活が騒がしい。ただ、彼女の事務所は冷静に構えており、ある関係者に至っては「どうせハッタリ」と素っ気ない。

「ベッキーの本命はEXILEのMAKIDAIで決まり。村本も若林もMAKIDAIのカモフラージュです」(前出の芸能関係者)

確かに一昨年、一部週刊誌上でMAKIDAIとの熱愛が報じられたのは事実。しかし双方の事務所が「連絡先すら知らない」と否定したことで、騒動は鎮火したかに見えたのだが……。
「ベッキーが諦めきれず、親友の上戸彩&HIRO夫妻経由で復縁を持ちかけたらしい。それも上手くいかないようで……」(芸能記者)

そんな不遇を恨んでか、上戸の妊娠を知った彼女が飲めないお酒を手酌でガブ飲みし、
「種だけでも授けてほしかった!」
とグチっていたというから驚きだ。

村本や若林の種なら、すぐにゲットできるはずだけど……。

ベッキー「失恋相手を慕い続けるなんとも悲しき元気娘」テレビ美女のオトコ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.