日刊大衆TOP 芸能

加護亜依「“グレーな夫”のせいで芸能界復帰も遠い夢!?」テレビ美女のオトコ事情

[増刊大衆06月30日号]

加護亜依「“グレーな夫”のせいで芸能界復帰も遠い夢!?」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき生活を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


出資法違反容疑で逮捕された20歳年上の夫との離婚を決意した加護。芸能界復帰を願うも、関係者は「復帰は難しい」と口を揃え、引退まで言及する者も。
「加護の夫は過去に華原朋美や紺野あさ美を休業寸前にまで追い込んだとか、噂が絶えない人物。加護復帰の障壁なのは明白なんですが、縁が切れないみたいで……」(芸能プロ関係者)

事実、離婚協議のために2歳の長女と奈良の実家に身を寄せていた彼女が、いつの間にか仮釈放中の夫の住む都内のマンションに戻っていた。
「加護がマンションに戻れば自分が出て行く」と約束したはずの夫に引っ越す気配はなく、養育費などの話し合いも進んでいないようだ。

「ダンナと暴力団の関係も明らかになったようで、コンプライアンス的にも加護のテレビ出演は絶望的。残るは地下アイドルとして地道に稼ぐか、ビデオ出演しかないでしょう」(芸能記者)

ただビデオ業界も現在の加護には、かつてほどの関心を示しておらず、
「ゴマキ(後藤真希)とセットでも出演料は8000万円が妥当」(AV関係者)
とか。

モー娘。時代に、たび重なる未成年喫煙で芸能界を追放され、復帰した現在も迷走が続く加護。今回の件が彼女の芸能活動にトドメを刺すかもしれない!?

加護亜依「“グレーな夫”のせいで芸能界復帰も遠い夢!?」テレビ美女のオトコ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.