日刊大衆TOP 芸能

里田まい、大江麻里子、菜々緒……「男運を味方にして化けた女たち」

[増刊大衆06月30日号]

里田まい、大江麻里子、菜々緒……「男運を味方にして化けた女たち」


芸能界には男運を味方につけて成功を遂げた美女も少なくない。おバカタレントから、NYヤンキースのエース・田中将大投手の伴侶に大バケした里田まい(31)は、その筆頭だろう。
「大リーグ屈指の高額所得者(年俸約26億円)の妻という玉の輿感もさることながら、マー君を献身的に支える素敵な奥さんというイメージがついたのも大きかった。これだけでも元Paboメンバーのスザンヌや木下優樹菜との差は歴然だからね」(芸能記者)

玉の輿感なら、資産100億円以上と言われているマネックス証券の松本大社長と電撃入籍した、テレビ東京の大江麻理子アナ(36)も負けてはいない。
彼女の場合、結婚後も会社を辞めず、ニュースキャスターの仕事に邁進する姿にも、視聴者は好感を抱いているという。

最後は売名行為と蔑まれながらも、持ち前の負けん気でブレークした菜々緒(26)だ。
「T.M.Revolutionこと西川貴教との熱愛が報じられていた当時、彼女を知る人はほとんどいなかった。しかし、わずか3年でドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子女優となった。タイプこそ里田や大江とは異なりますが、彼女もまさしく男で名を馳せた美女だということです」(前出の記者)

女は男で変わる、ということか?

里田まい、大江麻里子、菜々緒……「男運を味方にして化けた女たち」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.