日刊大衆TOP 芸能

「日テレ・水卜アナが関ジャニ横山と密会!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「日テレ・水卜アナが関ジャニ横山と密会!」他、今週の「芸能」まとめニュース

日テレの水卜アナが関ジャニ横山と密会!
日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と密会していると2日発売の『週刊文春』が報じた。記事によると2人は週末、都内のボクシングジムを訪れているという。またトレーニングののち、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れているとも伝えた。

宇多田ヒカルが第1子男児を出産!
歌手の宇多田ヒカル(32)が第一子となる男児を出産したことを3日、自身の公式ホームページで発表した。宇多田は「みんなにお知らせがあります。えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました!良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と報告。宇多田は昨年、8歳年下のイタリア人一般男性と再婚している。

元テレ朝アナの前田有紀が結婚!
元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀(34)が11日に挙式することが6日、わかった。一部スポーツ紙によると、お相手は大学時代の同級生で、一般企業に勤務している会社員だという。前田は2013年3月にテレビ朝日を退社。その後、イギリスに留学し、帰国してからは都内の生花店に勤務している。

東原亜希が双子の女児を出産!
タレントの東原亜希(33)が1日に第3、第4子となる女児の双子を出産したと2日、マスコミを通じて発表した。2人は「私たち家族に第3、4子となる女の子が増え、6人家族になりました。授かった当初は、思いがけない双子だったこともあり不安もありましたが、お腹の中の2人の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれたので、無事今日を迎えることが出来ました」とコメント。東原は元柔道選手の井上康生と2008年に結婚している。


『森三中』大島の出産シーンがテレビで放映され注目を集める中、今週も芸能界ではベビーラッシュが続いた。まず歌手の宇多田ヒカルはイタリア人との間に男児を出産したと発表。彼女は2010年をもって無期限活動休止に入っていたものの、今回、妊娠中に新しいアルバムを制作していたという。完成はまだ先とのことだが、この報告にファンからは喜びの声が上がっている。続いてタレントの東原亜希は第3、第4子となる女児の双子を出産。2人併せると6000g近い重さとあって、驚きと祝福の声がネットでは相次いでいる。
続いて過去に『やじうまプラス』『やべっちFC』などで活躍した元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚することがわかった。前田アナといえば過去にはバスケットの元NBA選手である田臥勇太との交際が話題となったが、今回の結婚相手は一般男性だという。
そして今週大きな話題となったのが日本テレビアナウンサーの水卜麻美と、関ジャニ∞の横山裕の密会。2人は報道前から『ヒルナンデス』で共演しているが、ロケでの和気藹々とした雰囲気がお茶の間で高評だった。そのため今回の報道にも好意的な意見が多く「お似合い」との声が多数。今後、番組では2人の距離感にも注目が集まりそうだ。

(文・柴田慕伊)

「日テレ・水卜アナが関ジャニ横山と密会!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.