日刊大衆TOP 芸能

球界スクープ! ロッテW・Hと日ハムN・Sが「酒断ちお利口さん生活」!?

[ヴィーナス06月02日号]

球界スクープ! ロッテW・Hと日ハムN・Sが「酒断ちお利口さん生活」!?

開幕から1か月が経ち、ますます盛り上がるプロ野球。なかでも注目を集めているのが、千葉ロッテのW・Hだろう。
ここ数年は成績が振るわなかったが、今季は開幕から2連勝を飾り、評判も上々。見違えるようなキレのある直球とコントロールで、パ・リーグのスラッガーたちも手を焼いている。
「オフシーズンも筋トレ走り込みで入念に調整し、安定感は昨季とは比べ物になりません。いつも血色の良くない顔色をしていたのに、今季は自信にあふれていますよ。どうも、フロントに"今季、結果を出さないと、来季はないぞ"と開幕前に言われ、大好きだった合コンも酒も自粛して調整に励んだようです」(スポーツ紙ロッテ担当記者)

Wといえば、女子アナ、アイドルなどと数々の噂が立ちのぼり、
「毎夜六本木で合コンしている」(同記者)
と言われたほどの遊び人。すっかり心を入れ替えたようだ。

Wと合コン経験のある美人CAが、こう言う。
「最近、Wちゃんに電話しても全然出ないし、ラインもなかなか返信ないんですよね。"飲みに行こうよ~"って誘っても"夏までは無理"って断われるし、全然遊んでないみたい」前半戦にかける思いはかなり強いようだ。

キャバクラ好きといえば、日ハムのN・Sを忘れてはならない。今季は14キロの減量に成功し、不摂生な生活とは完全にオサラバしている。
「スイングのキレが凄く、本塁打を量産しています。食事制限もそうなんですが、オフは地元の大阪・北新地に近寄らず、開幕後もススキノに足を踏み入れてないというから驚きます。昨年までは3軒ハシゴは当然だったわけですから、酒も女も死ぬ気で我慢しているみたいです」(スポーツ紙デスク)

しかもN・Sは、野球も遊びも尊敬してやまない阪神のN・Tとも、オフにほとんど絡まなかったという。
「N・Tも昨年は大怪我を負って24試合しか出場できず、今年は気合がみなぎり、攻守とも好調。かつては水着女性20人とクルーザー遊びに興じた2人ですが、今年はまだ交流戦の合コン予定も立っておらず、真面目に野球に専念しています」(同デスク)

3人とも夜はおとなしく、このまま頑張ってくれ!

球界スクープ! ロッテW・Hと日ハムN・Sが「酒断ちお利口さん生活」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.