日刊大衆TOP 芸能

「土屋アンナ、中目黒で泥酔」ほか、目撃!芸能人スクープ5連発

[ヴィーナス06月02日号]

「土屋アンナ、中目黒で泥酔」ほか、目撃!芸能人スクープ5連発

担当した記事が『噂の! 東京マガジン』(TBS系)の"見出し大賞"をゲットし(週刊大衆本誌4月13日号の「焼き鳥のヒミツ50」という企画)、調子に乗っている記者H。芸能取材もガンバリます!

まず、お台場でキャッチしたのは、ナインティナインの矢部浩之と青木裕子のビッグカップル夫妻。大喧嘩をして家出したこともあると、過去に告白した青木クンだったけど、なんだなんだ、仲睦まじくやっているようで何よりです。

おふたりが向かった先は、玩具量販店の「トイザらス」。"年間300回"という枕詞で語られがちな彼女ですが、今やすっかり「子どものおもちゃ」を買うお母さんの顔になりましたとさ。穏やかな表情でした~。

続いて、以前、この欄で突撃した、中目黒の"芸能人交差点"に再度チャレンジ。すると、いましたよ、工藤静香! スウェットにジャージ姿で、でっかいマスクをしながら犬の散歩をしていたけど、もうバレバレ。ジョギングをしながら駆け抜けていきました。やっぱ、いるじゃん、芸能人交差点!!

その犬が特徴的で、白とグレーの毛でモコモコ。調べると「オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ」なるワンちゃんだそうで、いや~、いかにも芸能人っぽい。

で、某平日の深夜、中目黒の外れで酔っ払っていたのは、土屋アンナ様。以前、この欄でキャッチしたときも、豪快に飲まれていた気が……。
店先のテラス席で、ヤンチャな男友だちたちとワイワイやってて、店内に入るやイケメンと2ショットに。
「ねえ、見せて~」
と、その男性が脚に入れている刺青を見たいとせがみ、なぜか、ご自身の脚を見せつける謎の展開に――女優たる者、これくらい天衣無縫でなきゃ、嘘になる!

 所変わって、大阪。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が大騒ぎになっていた。誰かといえば、関ジャニ∞の錦戸亮! 変装していたものの、ファンが気づいてパニック状態!!

USJのスタッフまでもが「ヤバ、錦戸じゃん!」と大興奮。ちなみに、前日は水族館の海遊館での目撃談もあり。人気者も楽じゃないのね。

某日、東京の東、亀戸駅徒歩1分のショッピングモール「サンストリート亀戸」にも、1000人以上と思える人だかりができていまして。何だろうかと様子をうかがうと、「ラッスンゴレライ」で大ブレイク中の8.6秒バズーカーの2人が、これから無料でショーを行う模様。聞けば、3時間以上待っている人もいるらしい。で、開演――。

「キャー!!」って大歓声が上がるも、音響設備はボロく、音は割れてて、何を言っているかさえ不明という体たらく。笑いらしい笑いが起こることもなく、すぐに会場は微妙な空気に……。

数分後、嵐のようにステージを去っていった彼らですが、このまま芸能界というステージから消えちゃ、ダメよ~、ダメダメ!

「土屋アンナ、中目黒で泥酔」ほか、目撃!芸能人スクープ5連発

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.