日刊大衆TOP 芸能

神田愛花アナがバナナマン日村とのべた惚れ交際を告白!

神田愛花アナがバナナマン日村とのべた惚れ交際を告白!

7月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、バナナマン日村(43)との熱愛が報じられているフリーの神田愛花アナ(35)が出演し、日村との交際の詳細を打ち明けた。

神田を見つけた途端「お前、嘘をついてたな?収録の次の日、週刊誌に載りやがって。恋人はいません。さんまさんのお嫁さんになるつもりですって。次の日、まさかの日村!」とかつて期待を裏切られた怒りが収まらないさんま。それに対し神田は「また出たかったんですよ」と再度『さんま御殿』に出演する為、交際のことを黙っていた事を明かした。

そのあとの話題はもちろん、日村との仲について。

「どこが良かったの?」とさんまが聞くと「私の発言を面白いと言ってくれる。直さなくて良いと言ってくれる」と、丸ごと受け止めてくれる日村にすっかりメロメロのようだ。

2人が付き合いだしたきっかけも神田からアプローチしたようで、知人を介して食事会をセッティングしてもらい、日村から連絡先を聞かれたことから付き合うようになったという。

また小林麻耶との食事会で「誰がタイプ?」と聞かれた時も「バナナマンの日村さん。共演した時包み込んでくれた」「顔がタイプ。よく見て!目が可愛いし、鼻も高いし、あごがなくなると凄く良い」とべた褒めだったそう。

ここまで惚れてもらえるならば、日村も男冥利に尽きるだろう。

神田愛花アナがバナナマン日村とのべた惚れ交際を告白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.