日刊大衆TOP 芸能

熱愛発覚!? 高畑充希が千葉雄大と焼肉デート

熱愛発覚!? 高畑充希が千葉雄大と焼肉デート

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で東出昌大(27)演じる西門悠太郎の妹、希子役を演じた女優の高畑充希(23)が、俳優の千葉雄大(26)と焼肉デートに興じていたことを、発売中のフライデー(講談社)が報じた。2人が目撃されたのは渋谷にある人気の焼肉店。夜10時過ぎに2人は周囲に面した席で、堂々と肉を焼いていたという。

高畑は10代から数々の舞台で経験を積んできた、若手イチの実力派女優。その演技力は業界内で高い評価をされており、『ごちそうさん』に出演後は、数々の映画やドラマに出演。いま最も伸び盛りの女優だ。

いっぽうの千葉は若手俳優の登竜門ともいえる戦隊ものの『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)で役者デビューし、若い女性を中心に人気を集めているイケメンだ。2人は昨年公開の映画『アオハライド』で共演しており、それをきっかけに親しくなったのだろうか。目撃されたのが個室ではなく堂々としたオープンな席というのが、高畑の大物っぷりを感じさせる。

両者の所属事務所は「仲のいい友人」と交際を否定しているが、焼き肉を一緒に食べる男女は深い仲ともいう。実力派女優とイケメン俳優の関係は、はたして?

熱愛発覚!? 高畑充希が千葉雄大と焼肉デート

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.