日刊大衆TOP 娯楽

検証!! 当たりやすい確率のパチンコなら3000円だけ打っても勝てるのか?

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第3回 VS『CRAスーパー海物語IN沖縄3』



プルルルル……プルルルル……

「編集のBだけど」

「あっ、お疲れ様です! ちょうどご相談したいことがあったんですよ」

「逆にこっちが相談したいんだけど、どうしたら当ててくれるの?」

「いや、3000円じゃキツイんでせめ」

「プチッ(電話を切る音)」

ップーップーップー……


日刊大衆をご覧の皆様、三度目まして!
3000円で巨万の富を目指しているけど、ほんの少しだけつまずいている男、アドリブ兄です。

3000円という投資でパチスロを打つこと過去2回、巨万の富どころかいまだ大当たりすらなし。おそらく今の自分に必要なのは何より成功=勝ち体験です。

前回は当たりやすさを求めて、大当たり確率が最悪でも約1/155という『ゴーゴージャグラー』というパチスロを打ったわけですが、今回はさらに当たりやすい台を追い求めてみることにしました。
ラッキーパンチ要素はもちろん必要だけど、やっぱり当たらないことには出玉が伸びるも伸びないもないのだよ!

さらに当たりやすい台、それは甘デジパチンコ! 
今回は「大当たり確率が約1/99の甘デジならさすがに当たるんじゃないの!?大作戦」です!!

初のパチンコ実戦。ただ勝つだけじゃなく、勝ち方ももちろん大事。目指すはチョロ勝ちなんかじゃない、圧勝です。……となると、打つにあたってドカンと跳ねる要素はもちろん欲しいところ。

上記をふまえていろいろな機種のスペックとにらめっこしてると『CRAスーパー海物語IN沖縄3』という機種が目に止まります。

筺体
『CRAスーパー海物語IN沖縄3』
(SANYO)
2013年12月導入



この台、大当たり確率1/99.9の甘デジパチンコながら、なんと16ラウンドの大当たりで約2000発もの出玉をゲットできちゃうんです!

2000発といったら、それはもうミドル~MAXタイプのパチンコで獲得できる出玉と変わりませんからね。2000発=ざっと8000円相当ですから、引ければそれだけで勝ちが見えてくる。当たりやすくラッキーパンチもあるなんて、欲張りなボクにピッタリ!

次ページ >> 検証!! 当たりやすい確率のパチンコなら3000円だけ打っても勝てるのか?

検証!! 当たりやすい確率のパチンコなら3000円だけ打っても勝てるのか?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.