日刊大衆TOP 芸能

有吉がDaiGoのメンタリズムを自身の番組で大絶賛!

有吉がDaiGoのメンタリズムを自身の番組で大絶賛!

7月9日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にて、MCの有吉弘行(41)がメンタリスト・DaiGo(28)の実力を絶賛した。

きっかけとなったのは、DaiGoと女優の西内まりや(21)とのカードゲームで対決で、西内はDaiGoの行うメンタリズムについていまいち信用できないといった様子だった。

ゲームはドクロカードを含む7枚のカードを西内がシャッフルして配置し、DaiGoが6枚を引くうちにドクロを引けば西内の勝利、それ以外のカード6枚をすべて引き終われば、DaiGoの勝ちというもの。

対決前に有吉は、自分も以前はDaiGoの能力について信じていなかったことを明かし、「なんだこのインチキはと思ってた」とコメント。

しかし、「今は完全に服従してる」「マジでスゴいからね」「オレ、DaiGoに誰かがケチョンケチョンにされてるの好き」と続け、相手の反応も含めてDaiGoのテクニックに対する好感を示した。

いざ、カードゲームがするとDaiGoは西内の反応を見ながら動きを指摘して動揺させ、正解を連発。強気だった西内も「泣きそう」「怖いんですけど!」と追い詰められ、当初の自信を失っていった。

DaiGoは冷静にカード6枚をすべて引き終りゲームに勝利。これを見た有吉も西内に「イヤ~くやしそうな顔してたね」とコメントして喜んでいた。

有吉がDaiGoのメンタリズムを自身の番組で大絶賛!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.