日刊大衆TOP 芸能

「田代まさしは肉体労働をしろ」テリー伊藤が苦言

「田代まさしは肉体労働をしろ」テリー伊藤が苦言

2015年7月6日、警視庁玉川署が東京都迷惑防止条例違反容疑で元タレントの田代まさし(58)を書類送検する方針を固めた。

この件について、7月12日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したテリー伊藤(65)が手厳しく非難した。

田代は2000年9月にも書類送検。2001年12月には住宅街で男性が入る風呂を覗いたとして現行犯逮捕。その後、覚せい剤所持、道路交通法違反、銃刀法違反、などで計5回逮捕されている。

今回は、なでしこジャパンの女子サッカーW杯決勝が行われた日に事件が起こしたことを元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(35)が指摘。テリーは「世の中と自分のモノの考え方が違いすぎる」と厳しく批判した。

田代は覚せい剤事件での服役を終えて2014年7月に出所し、その後は薬物依存者の更生施設スタッフとして働いている。更に法務省のイベントにも出席し、自身の薬物体験を語っていた。

これに関しテリー伊藤は「(法務省の仕事は)彼にとってはプレッシャーになる。頭でモノを考える仕事はダメだから、肉体労働をしないとダメだ」「何か責任を背負わせるとそれが重荷になる」と指摘した。

「田代まさしは肉体労働をしろ」テリー伊藤が苦言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.