日刊大衆TOP 芸能

丸刈りを披露した前園、華麗にスルーされる

丸刈りを披露した前園、華麗にスルーされる

7月12日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、サッカー元日本代表の前園真聖が丸刈り姿を披露した。

前園が丸刈りにした経緯は、5日放送の同番組で、サッカー女子カナダW杯で日本代表・なでしこジャパンの優勝を予想した際、ダウンタウンの松本人志から「なでしこジャパンが優勝しなかったら、何かしてください」「優勝しなかったら丸刈り?」と要求され、その場で「優勝しなかったら丸刈りにする」と宣言していた。

一方、前園は松本に「(優勝したら)髪の色を変えてください」と要求し、ヘアスタイルを賭けて勝敗を見守ることとなった。

結果、なでしこは決勝戦で米国代表に2-5で完敗し、準優勝。

これを受けて前園は、12日の番組冒頭に丸刈り姿で登場し、「なでしこが勝つと宣言しましたので、負けたということで坊主にしました、サッカーなんで勝ち負けなんで」とスポーツマンらしい真剣な表情を見せた。

しかし松本は「あれ、ジョークよ。本気でやってどうすんの」とスルー。丸刈りをイジったギャグを提案し、「頭なでしこ!ってやったらいいんですよ」とすすめ、前園は戸惑いながら「頭なでしこ!」と頭を撫でていた。

丸刈りを披露した前園、華麗にスルーされる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.