日刊大衆TOP 芸能

SMAP中居「見舞いにくるぐらいの女の子は、何人かいる」

SMAP中居「見舞いにくるぐらいの女の子は、何人かいる」

7月12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にSMAPの中居正広(42)が出演し、6月上旬に行ったのどの腫瘍除去手術について語った。

腫瘍の除去手術について中居は、「随分前から声がガラガラしていたので。去年は(亡くなった)お父さんのこともあったので、全部整理してから検査に行こうと思っていた」と説明し、腫瘍が見つかったが、検査の結果は良性と診断された経緯について話した。

また手術にあたって入院したことについて、「誰にも言っていないですね。変な話、女の子にも言っていないですね。マネジャーにも最初、言わなかったんですよ」と話し、検査、入退院の手続きなどを全て一人で行ったと明かした。

さらに「女の子に来てもらおうと思ったんですけど、入院中はしゃべれないんで筆談も女の子に申し訳ないと言うか」とコメントし、女性の存在について突っ込まれると、「女の子?(見舞いに)来るぐらいの女の子はいますよ、何人かレパートリーはあります」「来てって言えば、どうしたの?って来てくれるぐらいの友達はいますよ」とコメントした。

SMAP中居「見舞いにくるぐらいの女の子は、何人かいる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.