日刊大衆TOP 芸能

「チャンネルを変えたくなる芸能人No.1」に矢口真里が選出される

「チャンネルを変えたくなる芸能人No.1」に矢口真里が選出される

7月11日、gooランキング投票サービス上で行ったアンケート「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」の集計結果が発表された。

1位は矢口真里(15%)、2位は同率でみのもんた、鈴木奈々(13%)だった。

以下は安藤美姫(4位)、神田うの(5位)、misono(6位)、ヒロミ(7位)、次長課長・河本(8位)、水原希子(9位)、浅田舞(10位)、上地雄輔(11位)、熊田曜子(12位)、DJ KOO(同12位)らがランクインした。

1位の矢口真里は2013年に騒動を起こし、昨年復帰してからすでに半年が過ぎたが、以前のような人気回復にはつながっていない模様。

2位のみのもんたは、2013年に次男が窃盗容疑で逮捕されたことをうけて、全ての報道番組を降板。『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)への出演は継続しているが、本人のセクハラ疑惑などもあり、マイナスイメージは払拭できていないようだ。

同率2位の鈴木奈々はオバカタレントとして今売り出し中だがネット上には「とにかくうるさい」「同じことを何回も言うからウザい」といった意見もあり、売りであるはずの元気さが裏目に出ているようだ。

「チャンネルを変えたくなる芸能人No.1」に矢口真里が選出される

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.