日刊大衆TOP 芸能

「バイきんぐ小峠と坂口杏里が破局!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「バイきんぐ小峠と坂口杏里が破局!」他、今週の「芸能」まとめニュース

バイきんぐ小峠と坂口杏里が破局!
お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二(39)と、タレントの坂口杏里(24)が破局したことが11日、わかった。破局については14日放送のバラエティ番組『有田チルドレン』(TBS系)に出演した芸人のケンドーコバヤシが明かしたもので、小峠も番組で「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めたという。2人は昨年の夏に番組共演をきっかけに距離を縮め、10月にはデート現場を写真誌で報じられていた。

松山ケンイチ&小雪に第3子誕生!
俳優の松山ケンイチ(30)が11日、情報番組『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)に出演し、女優で妻の小雪(38)との間に第3子が誕生してたことを発表した。この日、主演ドラマ『ど根性ガエル』の番組宣伝のため出演した松山だったが、子供の話をアナウンサーからふられると「8日にもう1人、産まれたんです」と発表。突然の発表に出演者からも祝福の声があがった。松山は2011年に小雪と結婚。2012年に長男、2013年に長女が誕生している。

朝ドラ女優の波瑠が坂口健太郎と熱愛!
女優の波瑠(24)が、モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していると9日、一部スポーツ紙が報じた。記事によると2人は、同じ集英社が発行するファッション誌のモデルとして活躍しており、顔を合わせる機会が多く、やがて意気投合。昨年から食事をする姿などが目撃されていたという。波瑠は2015年後期のNHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを務める。

高畑充希と千葉雄大が焼肉デート!
女優の高畑充希と、俳優の千葉雄大の焼き肉デートを、10日発売の週刊誌『フライデー』が報じた。記事によると都内の人気焼き肉店を訪れ、個室ではなく周りから見える席で堂々と食事を楽しんでいたという。また2人は昨年公開された映画『アオハライド』で共演し、撮影を通じて親しくなっていったと報じられている。


今週はまず、松山ケンイチが小雪との間に第3子が誕生したことを、突然番組で発表し話題となった。松山といえば、今期はテレビドラマ『ど根性ガエル』で、大人になりきれない30代ニートという役を熱演し、話題となっている。またバラエティ番組ではオムツが高いなど、庶民的なエピソードも飛び出すなど、世間からの好感度が急上昇しているという。
バイきんぐ小峠と坂口杏里は、半年の交際にピリオドを打っていたと芸人仲間のケンドーコバヤシが暴露。2人は価値観の違いによって破局を迎えることになったという。
続いて、次作の朝ドラで主演を務める波瑠は、坂口健太郎と熱愛が発覚。波瑠は2590人が参加したオーディションを勝ち抜き、朝ドラ主演を掴み取った。5月からすでに撮影がスタートしている。またお相手の坂口も、人気コミックの実写版映画『俺物語!』にてイケメン役を演じるということで注目を集めた。そのため、2人は今後多忙を極めるため、すれ違いが心配されている。
そして女優・高畑充希と俳優・千葉雄大は焼肉デート。高畑はドコモのCMやテレビドラマなどテレビの出演が増えており、現在注目を集めている女優の1人。一方、千葉も『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)でデビュー後、天使系男子と呼ばれるほどの甘いマスクで若い女性達から熱い支持を受けている。2人はただの友人関係との報道も一部であるが、焼肉を食べる男女は深い関係にあるとの定説があるためか、両者のファンの間では憶測が乱れ飛んでいる。

(文・柴田慕伊)

「バイきんぐ小峠と坂口杏里が破局!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.