日刊大衆TOP 芸能

和田アキ子も驚嘆!? 小島瑠璃子の「小悪魔トーク力」がすごい

[週刊大衆07月27日号]

和田アキ子も驚嘆!? 小島瑠璃子の「小悪魔トーク力」がすごい

ロート製薬の公式動画アカウントで配信されている、小島瑠璃子(21)出演の男性化粧品CMが、世の男の間で話題になっている。
「3月からCMがテレビ放送されたときも、"こじるり"こと小島瑠璃子の健康美あふれる赤い水着姿が良いと、盛り上がりましたが、今回のネット版はさらに凄かった。なんと、彼女が男子高校生たちに制汗剤スプレーを四方八方から浴びせかけられているんです」(CM制作会社スタッフ)

そんな色っぽさでも絶好調の"こじるり"だが、最近は別の"武器"が評価されているという。
「ズバリ、大物芸能人を手玉に取るトーク力です。『S☆1』(TBS系)での爆笑問題・田中イジリも大したものですが、6月に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際も最高でした」(テレビ局関係者)

彼女が別番組で所属事務所が安月給だと、ぶっちゃけたことをイジられ、"いっぱいいただいています"とフォロー発言をしたのだが、
「それに対し、MCの松本人志が"目が死んでいるやないか"とツッコミ、爆笑の渦に。自らの失言を笑いに転換して挽回。あの年で大物芸人とこれだけの掛け合いができるとは、相当のトーク力です」(同関係者)

また、所属事務所の大先輩である芸能界の大ボス・和田アキ子を"驚嘆"させる事件もあった。
「彼女が和田の家に招かれた際、食事後に寝てしまったんです。アッコさんからは"おまえ、ちょっと待て、1時間寝てたぞ"とツッコミを入れられていました。他のタレントだったら、ボコボコされてもおかしくないのに(笑)、彼女のあっけらかんとした小悪魔キャラですからね~。さすがのアッコさんも、かわいくてしょうがないみたいですよ」(芸能記者)

その絶品ボディとトーク力に加え、和田アキ子さえも驚く胆力があれば、大スターへの道は約束されたも同然! 安月給を嘆かず済むのも、時間の問題か?

和田アキ子も驚嘆!? 小島瑠璃子の「小悪魔トーク力」がすごい

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.