日刊大衆TOP 芸能

AKB48西野末姫が峯岸みなみに「写真の需要が無い」と毒舌をぶつける

AKB48西野末姫が峯岸みなみに「写真の需要が無い」と毒舌をぶつける

2015年7月14日放送のバラエティ番組『有吉AKB共和国』(TBS系)で、AKB48の西野末姫(16)が、先輩の峯岸みなみ(22)に毒舌を放った。

この日「有吉AKBラジオ局SP トレビア~ンな泉」のコーナーでは、メンバーに関する豆知識を披露し合うことに。ここで西野が「峯岸の写真は需要がない」と暴露した。

低需要についてはどこかの調査によるものではなく、西野自身の経験によるもの。AKB48に加入する前の小学校5年生の頃、西野は大島優子、河西智美、松井玲奈が好きでよく駄菓子屋でAKB48の写真をよく買っていたという。

しかし峯岸の写真を当ててしまうと「コレをどうしたらいいんだ?」と西野は思ったという。友達に写真交換を求めても誰も応じてくれず、仕方なくカードを保存しているファイルの最後のページに峯岸の写真を保管した、と思い出を語った。

更に当時の峯岸の人気についても西野は「(学校でも)あんまりいい印象ではない」と暴露。そんな西野の毒舌に、当の峯岸も自身の小学校時代を振り返り思い出を語った。

峯岸が小学生の頃はモーニング娘。が流行っていた。峯岸も西野の小学校時代と同様に、モーニング娘。の写真を買って集めていた。そして保田圭や飯田圭織の写真を当てたときは「いらねーな」と思ったとか。

現在、自分が同じ立場になっていることについて峯岸は「その時の気持ちを思い出しました」とコメント。そんな峯岸を司会の有吉弘行は「将来的には保田圭みたいになれるかもしれない」「笑われてなんぼだよ」と励ましていた。

AKB48西野末姫が峯岸みなみに「写真の需要が無い」と毒舌をぶつける

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.