日刊大衆TOP 芸能

松たか子が木村拓哉との『HERO』撮影秘話を告白

松たか子が木村拓哉との『HERO』撮影秘話を告白

7月13日放送の『SMAPxSMAP』(フジテレビ系)の"ビストロスマップ"のコーナーに、出産後、初バラエティの女優松たか子(38)が出演した。
松の出演は4年ぶりで、オーナーの中居正広(42)は「懐かしいね。ママの顔になるんだね」と久しぶりに再会した松に対する印象を語った。

今回、松が注文した料理は"梅干しを使った料理"。木村拓哉(42)、草なぎ剛(41)チームと、稲垣吾郎(41)、香取慎吾(38)のチームに分かれて料理が作られる中、松は、現在の状況や心境、"HERO"に対する思い、アナと雪の女王のことなどを語った。

まず、子どものことを聞かれると「毎日面白いです。昨日できなかったことが今日は出来るようになっていて」と子育てを楽しんでしていることを話した。そんな松に対して、中居が「俺も早くパパにならないとね」と語る場面も。

映画"HERO"に関しては「久しぶりで緊張してます。検事になりまして」と、以前と違う役と、久しぶりの映画撮影に緊張していた事を明かした。
また、雨宮が変わったと言われることに不安があったらしく「違うぞと思ったら言ってくださいと、監督と木村さんにお願いしてました」と、事務官から検事に変わったことで、雨宮の印象が変わってしまわないよう、配慮していたことも語った。

また去年公開された『アナと雪の女王』では、話をもらってオーディションを受けたことを明かし、台詞1シーン、曲"let it go"を本国の人に聞いてもらい「やってみろ」と言われたこと。最初は無理だと思ったという事を語った。
しかし「ディズニーの仕事って一生に1回だし、頑張ってみようかな」と思って挑戦したことを明かした。上手く歌ったと思っても、アニメの口の動きと合ってなければOKが出ないらしく、大変だったようだが途中からは面白くなってきたそうだ。
日本版の監督からも細かい指示があり苦労も多かったそう。中居が「細かいとムカつかない? 俺だったらうるせえよ! ってブチ切れる」と言うと「後ろに監督が立つんですけど、意地になってくるんですよね」と意地で乗り切った事を語った。

料理をしているメンバーの元へ行く場面では"クイズ松たか子"を開催し、松田聖子やユニコーンのファンだったことや、松の好きなものや趣味、父の幸四郎を「幸四郎さんと呼んでいる。最近はじーじも多いですけど」というような多くの質問に投げかけていた。

松たか子が木村拓哉との『HERO』撮影秘話を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.