日刊大衆TOP 芸能

タモリ、馬場典子アナetc. 芸能人スクープ目撃談仰天5連発!

[ヴィーナス07月04日号]

タモリ、馬場典子アナetc. 芸能人スクープ目撃談仰天5連発!

今月もコボレ話が盛りだくさん。芸能人の秘密の素顔を暴いちゃう、「スクープ目撃談」5連発ッ!!

5月某日。腹が減っては戦ができぬと、早稲田大学近くの庶民派ラーメン店「メルシー」へ出向き、たまの贅沢ということで、「五目ラーメンしょうゆ味玉子付」(720円)を注文。

ずずぞっ……ウマい!
煮干しのダシが濃厚で、酢とラー油を入れてもマッチしてウマい! この五目ラーメンを堪能している矢先、いました!! なんと、タモリさんご本人!!

資産150億円とも言われるタモさんだが、母校(中退)近くの「メルシー」は心の故郷なのか。完全なプライベートで来店していた模様。いかにも業界人ふうの大柄な男性2人とテーブルを囲んで、なんともシンプルな「もやしそば」(420円)を食べておりました。

こんなチャンスは、二度となかろう。トイレに行くフリをして、「すみません、握手をお願いできませんか」と声をかけてみた! すると、「いいですよ」と快く応じていただいた、超大人なタモリさん。完食後、品川ナンバーのアルファードに乗り込み、颯爽と去って行きました。

ある休日、友人と東京の〝飲み屋街の聖地〞北千住へ飲み歩きツアーを敢行。ホロ酔い気分でハシゴ酒をせんと次の店に入ったら、そこにいたのは、まあ予想どおりっちゃ予想どおりですが、なぎら健壱さん。普通に飲んでいらっしゃってて、まあまあ、飲み方が様になってます。テレビで見る姿、そのまんまでした。カッコイイなあ~。

それからまた別の日、オレもアイフォン6が欲しいなあと、銀座の「アップルストア」へ行ってみた折、店の前で偶然、元日本テレビアナウンサーの馬場典子さんを発見。
エルメスの買い物袋を持ってて、いかにも芸能人なオーラで目立ってたなあ。
何をするのか尾行するも、早歩きの馬場さんに途中で千切られてしまった。アイフォンはまたの機会に。

また別の日、午前中の新宿駅南口は甲州街道を、スーツ姿のデキるふう男性と歩く、長髪を後頭部で結ったオシャレな男の後ろ姿を目撃。見覚えがある……これはドン小西に違いない! と前に回り込んでみたところ、まったくの別人……やっちまいました。失礼しました。

って、メシ食って、パチンコして、買い物行って、ミスっちゃって、そんな程度の仕事で許されるのかって……すみません。次号、頑張ります。

タモリ、馬場典子アナetc. 芸能人スクープ目撃談仰天5連発!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.