日刊大衆TOP 芸能

業界地獄耳!! 芸能人「清純美女」極秘リスト

[ヴィーナス07月04日号]

業界地獄耳!! 芸能人「清純美女」極秘リスト

今、テレビ界で、芸能美女を取り巻く"環境"は、劣悪極まりない。そんな中で、清純を貫く女優やアイドルも存在する。今や絶滅危惧種、極秘生娘リストを明かす!

現在は、特に、清廉派芸能美女にとって厳しい環境になってきているという。キー局社員がこっそり話す。
「たとえばドラマの主人公のクラスメイト役など正直、誰でもいいんです。もはや、各局のドラマプロデューサーにとって、ちょい役のキャスティングは"お遊び"。そこで、今流行っているのが"生娘キャスティング"なんです。キャスティングした女優を、誰が一番早く捕らえるか……この遊びが大流行中なんですよ」

その標的のど真ん中にいるのが、今年2月に写真集を発売し、「清廉認定証」を持つアイドル・Y・M(20)だ。
「美形のうえ、色っぽさがある。そこが、悪辣者たちが"俺がデビューさせる"と躍起になっている要因です」(同社員)

和風美人フェイスが魅力で、NHK朝ドラ『マッサン』の"ポスター役"で話題となったグラドル・Y・Y(21)も、そのリストに名前が載る。
「彼女は、かつて男性歌手グループのバックダンサーを務めていたほど本格的なダンサーでもあり、筋トレ命の体育会系。恋愛には興味がないため、そういった経験がないのではと言われていますね」(芸能記者)

そんな彼女の操(みさお)を本気で心配するのは、アイドル愛溢れる"大人の紙芝居"を
都内各所の路上で披露する紙芝居師・おに山田氏だ。
「Yさんは体中から"大物臭"がダダ漏れですよ……。この体で清純を維持するのは、なかなか難しいのでは。スポンサーや敏腕プロデューサーなど、並居る"大物"たちを拒む勇気を、ぜひとも持っていただきたい!」

むっちりヒップを大胆に披露するグラビアをやりつつも、テレビ番組で彼氏いない宣言をして周囲を驚かせたのがA・R(22)だ。多くの番組で「彼氏いない歴=年齢」「結婚するまで清純を守る」ことを明かしている。
「彼女は絶対にそう! 写真集を何冊も見ていますが、ヒップが食い込んだグラビアが多く、DVDでもマッサージシーンなど多いです。それを笑顔でこなしていますが、"本当はこんなことしたくないんだろうな"と思わせる感じがすごい。"私、そういうこと知らないからあなたに任せます"という姿勢は、清廉派女優の鏡」(山田氏)

次ページ >> 業界地獄耳!! 芸能人「清純美女」極秘リスト

業界地獄耳!! 芸能人「清純美女」極秘リスト

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.