日刊大衆TOP 娯楽

パチンコにも「節約術」!? コツコツと大きく得とる方法とは?


現役パチプロ・アンドレ「パチンコ事情」最前線!!
第5回 誰でも簡単にできる節約錬金術!


玉でタバコを交換しようとレシートを持っていったら、景品カウンター嬢がわしの銘柄を黙って「スーッ」。まだ何も言ってないのに。
「これはわしに惚れてるに違いない!?」なんて勘違いしまくってるアイタタ中年パチプロのアンドレです。

とある週末、パチンコ雑誌に掲載する実戦でド派手に大敗しました。
財布の中には10万円入れてありましたが、帰る時には残り数千円。閉店まで打っていたのでそのまま帰宅しましたが、翌日は日曜日。銀行に下ろしに行かないとメシ代もありません。

パチプロである以上、勝つのが当たり前なので、負けて貯金を崩すのは恥。容易に下ろせないよう家からかなり遠い銀行に預けてあるのです。しかも土日なので手数料も高い。ゴロ寝しながら競馬中継でも眺めて過ごそうかと思いました……。

しかし、パチンコで生活費を捻出するのがパチプロ稼業。金が無ければ勝って作ればイイじゃないか。1万円分の500円玉貯金があったのを思い出し、ビニール袋に詰めこんで出発!

目的地は郊外の田舎ホール。いまだに500円硬貨でしか遊べない玉貸サンドです。とても香ばしい雰囲気が漂ってますが、そこに妙味あり。

見渡す限り田んぼだらけで、客の大半は農家の爺さんか婆さん。作業の合間に短時間しか打たないので、都会よりちょっとだけ「甘め」の営業をしているんです。わしは明らかなヨソ者なので、ココに来るのは崖っぷちで勝ちたい時だけと決めています。

狙いの機種は『CR T.M.Revolution』の甘デジバージョン。大当たり確率が約1/52なので軍資金1万円でも勝負になるんです。

カタイ
『CR T.M.Revolution 52ver.』
(Daiichi)
大当たり確率:1/52.2
7ZONE突入率:約36%
T.M.RUSH継続率:約66%
(C)DIESEL Corporation by the courtesy of Epic Records Japan



実はこの機種には最大の攻略法がありまして……。

次ページ >> パチンコにも「節約術」!? コツコツと大きく得とる方法とは?

パチンコにも「節約術」!? コツコツと大きく得とる方法とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.