日刊大衆TOP 芸能

「ELT持田香織が今秋結婚へ!」他、今週の「芸能」まとめニュース

広末涼子が第3子女児を出産!
女優の広末涼子(34)が第3子女児を出産したと17日、所属事務所の公式ホームページを通じて発表した。広末は「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています」とメッセージを発表。広末は2010年に、アーティストのキャンドル・ジュン(41)と結婚している。

渡部篤郎が美女と六本木デート!
俳優の渡部篤郎(47)が、ショートボブ美女との六本木デートをしていたと16日発売の『女性セブン』が報じた。記事によると2人は7月上旬、六本木ヒルズのエスカレーターで移動中に、渡部は女性の体に後ろから密着していたという。そして女性の肩にキスをするなど、接触が激しかったと伝えた。渡部は2005年にモデルでタレントのRIKACO(49)と離婚している。

井上和香が第1子女児を出産!
女優の井上和香(35)が、18日に第1子となる女児を出産したと19日、所属事務所が発表した。同事務所は「昨日7月18日に、無事3108gの女の子を出産致しました。母子ともに健康と報告を受けております」とコメント。井上は2012年5月に、映画監督の飯塚健(36)と結婚。今年の1月には妊娠していることをブログで発表していた。

ELT持田香織が今秋結婚へ!
音楽グループ「Every Little Thing」のヴォーカル・持田香織(37)が、今秋結婚すると20日、スポーツニッポンが報じた。記事によれば、お相手は30代前半のスポーツトレーナーで、昨年12月に持田がフルマラソンに挑戦した際、指導してもらったことをきっかけに関係を深めたという。また顔は俳優の徳重聡似のイケメンで、身長は約180センチとも伝えられている。


今週も芸能人達の出産ラッシュが続いた。まず、かつてグラビアアイドルや女優として活躍していた井上和香は、第1子女児を出産したと発表。旦那は映画監督ということで、復帰は彼が監督した映画作品になるのではと一部で噂されている。また女優の広末涼子も第3子となる女児を出産。「少子化の時代におめでたい」と祝福する声が上がる一方で、広末は昨年、俳優の佐藤健と一夜を共にする様子が週刊誌でキャッチされているだけに「まさか……」と疑う者も。
続いて俳優の渡部篤郎は美女と六本木デート。渡部といえば、ここ数年は女優の中谷美紀との関係が噂されてきたが、今回のお相手は中谷ではなかったようだ。女性セブンが渡部の知人女性を取材したところによると、彼は外国人の友達が多いため、普段から女性には誰にでもスキンシップが激しいとのこと。恋人かどうかは現在、不明だという。
そして「Every Little Thing」のヴォーカル・持田香織は今秋にも結婚と報道された。持田はライブのMCなどで、2011年に結婚した同グループのギタリスト・伊藤一朗に対し、独身アラサーであることを自虐ネタにして語っていたというが、そんな彼女もついにゴールインを迎えるようだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.