日刊大衆TOP 芸能

元アイドルの渋谷哲平、不貞報道で再ブレイクを狙う!?

元アイドルの渋谷哲平、不貞報道で再ブレイクを狙う!?

元アイドル・渋谷哲平(54)の、40代女性との不貞熱愛が、7月24日発売の『FRIDAY』(講談社)で報じられた。

渋谷哲平……といっても若い読者には少々、説明が必要だろう。渋谷哲平は1977年に『スター誕生』(日本テレビ系)から羽ばたいた元アイドル。翌78年には『Deep』で第20回日本レコード大賞新人賞をするなど、70年代後半〜80年代前半にかけて活躍したトップアイドルだ。

アイドル活動の後、俳優に転身、数々のドラマや映画に出演するが、これといったヒット作には恵まれず、近年は「あの人は今?」状態になっていた。しかし今年に入って『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBSテレビ系)に出演。同時代に活躍した川崎麻世(52)らと一緒に、変わらぬ美声とダンスを披露し、再ブレイクの兆しを見せていた。

そんなタイミングでの、今回の報道。既婚ながら、お相手の40代とおぼしき女性のアパートに毎週末通うその姿を、見事に撮られてしまったのだ。2人は手をつなぎながらスーパーで買い物し、女性のアパートには渋谷のものであろうTシャツや七分丈のトランクスが干してあったというから、かなり親密な関係なのは間違いないだろう。

しかし芸能関係者によるとこの女性の存在は公然の秘密らしく、スタッフやスポンサーなどには、ちゃんと紹介しているのだとか。付き合いはすでに6年近くにおよび、女性のほうが仕事の少ない渋谷のことを支えてあげているというのだ。関係を直撃したフライデーの記者に対し「友達ですけど」と、とぼけていたというが、その言葉を信じるものは少ないだろう。

元アイドルの不貞トラブルといえば、川崎麻世・カイヤ夫妻が思い浮かぶ。2人をめぐるドタバタは、もはやワイドショーでもおなじみの景色だろう。まさか渋谷もかつての盟友に習い、今回の報道をバネに再ブレイクを……というのは考え過ぎだろうか?

元アイドルの渋谷哲平、不貞報道で再ブレイクを狙う!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.