日刊大衆TOP 芸能

人気NO.1はマギー!? 女性タレントたちの仁義なきインスタグラム戦争

人気NO.1はマギー!? 女性タレントたちの仁義なきインスタグラム戦争

今年に入って、急速に話題になりはじめたのがインスタグラム。写真をメインにしたSNSの一種だが、女性芸能人が相次いで参入し、写真を公開する度にネット上で話題を呼んでいる。

また、その反響の大きさは、ある意味で人気のバロメーター。そこで、度々話題に上がる女性芸能人の「名前+インスタグラム」というキーワードで、googleニュース上で検索をかけてみた。

1位:マギー(約41,200件)
2位:ローラ(約25,700件)
3位:益若つばさ(約23,100件)
4位:菜々緒(約22,500件)
5位:紗栄子(約20,500件) 
※7月24日16:00時点での検索結果

やはり強いのはハーフモデル勢。インスタグラムのユーザーは比較的若い女性が多いせいか、安定した女性からの人気がうかがえる。一方、水原希子は約3,930件。女性からの人気は案外少ないのかもしれない。

また、現在1番話題を集める投稿は「水着」や「アンダーウェア」姿の写真だが、普段から水着姿を披露しているグラビアアイドル勢は稀少性が低いのか、ほぼ反響無し。「森下悠里 インスタグラム」の検索結果は約397件だった。

これから夏本番を迎え、女性タレントたちが仕事やプライベートで水着になる機会も増えていくだろう。意外な女性タレントの巻き返しはあるのか?

人気NO.1はマギー!? 女性タレントたちの仁義なきインスタグラム戦争

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.