日刊大衆TOP 芸能

くりぃむ有田は当て馬?ローラの「本命彼氏」を目撃スクープ!

[週刊大衆08月10日号]

くりぃむ有田は当て馬?ローラの「本命彼氏」を目撃スクープ!

「あれは、全部ウソなの」
7月18日、都内のイベントに出席したハーフのタレントでモデルのローラ(25)は、一部週刊誌で報じられたお笑い芸人・有田哲平との"結婚報道"をキッパリと否定した。

「もちろん、ローラの言葉どおりに受け止めるマスコミ関係者はほとんどいませんでしたが、どうやら、本当に有田とは、"何もない"ようです。それどころか、ローラには別の本命彼氏がいるらしいんです」(芸能事務所関係者)

そもそも、2人の交際が報じられたのは、2012年5月のこと。有田のマンションをローラが訪れる姿が写真誌に激写されたのだ。
「その報道を受けて、ローラは、"ない、ない。タイプが全然違う~"とスポーツ紙の取材に答えており、有田は実際のところ、親しい友人の一人にすぎなかったようです」(前出の関係者)

しかし、その後も有田の猛烈なアプローチは水面下で続いていたという。
「"本気なら、家を買って"とローラが冗談半分で言うと、有田は本気度を示すために、本当に都内に3億円する豪邸を建てたらしいんですよ。しかも、料理好きのローラのために、最新のシステムキッチンまで用意したといいます」

この献身ぶりに、さすがのローラも有田に気持ちが傾いたという。
「他にも、彼女の父親が詐欺容疑で国際指名手配されて、14年に逮捕された際も、落ち込むローラに優しく声をかけ続け、"いざとなったらオレの事務所においで"とまで言ったといいます。そこまでされたら、ローラも悪い気はしない。有田を"大切な男性"と親しい関係者に話すようになったといいます」

有田も「結婚するぞ!」と周囲に漏らしていたようで、結婚は時間の問題と、業界内でも評判になっていたのだが……。

「ローラが、有田ではない彼氏と一緒にいるところを目撃してしまったんです」
そんな驚きの証言をしてくれたのは、都内の飲食店関係者。彼の話によれば、
「先月中旬の深夜1時、六本木の喫茶店でローラを見かけたんですが、彼女の横に、ブラジルのサッカー選手・ネイマールに似たハーフっぽい見た目のイケメン男性がいたんです」

二人とも、かなりの量のお酒を飲んでいたらしく、上機嫌な様子で、親密な雰囲気だったという。
「ローラは店に知り合いがいたようで、席を立って、その人のところに挨拶に行ったんです。その際、連れの男性を"彼、私の彼氏なの~"と紹介していたんですよ」(前同)

彼氏と紹介されたイケメン男性は、"どうも、モデルをやっています"と挨拶をしていたとか。有田は単なる"当て馬"だった!?

有田にしてみれば、本誌のこの記事こそ、"あれは全部ウソなの"と言ってほしいところか……。

くりぃむ有田は当て馬?ローラの「本命彼氏」を目撃スクープ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.