日刊大衆TOP 娯楽

「神頼み」でパチ&スロは勝てるのか? 神社からパチンコ店へ直行してみた!!

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第4回 VS『ニューパルサーデラックス』



日刊大衆をご覧の皆様、四度目まして!
3000円を元手にパチ&スロを打って巨万の富の獲得を目指すも、今のところ全てマイナス収支を叩き出しているアドリブ兄と申します。
……え? 合計いくらマイナスかって? 結論を出すのはまだ早いです(現実逃避)。

前回・前々回と「当たりやすさ」を求めて、大当たり確率の甘いパチ&スロ台で勝負してみましたが、結局3000円以内での大当たりはなし……。

ただ、それでも「投資3000円」で当てて、大きく勝つことが無理だなんて思ってません。勝てないのは自分のヒキが悪いから……なわけがなく(絶対的自己愛)、むしろ他の要因が関係しているに違いない!!

なんか肝心なことを忘れているんじゃないか? まだやれることがあるんじゃないか? 考えていると、頭の上に豆電球がピカッ!
辛い時や苦しい時、とっさに口にしてしまう「神様、お願い!」の一言。
そう、『神頼み』!!

そういえば、本気で神頼みしてパチ&スロを打ったことがない。ただ「神様、ここでボーナス引かせて!」みたいなのは、そりゃあ神様だって「そんな都合よくお願いされても……」って気持ちになると思うんです。

でも、ちゃんと神社に足を運んで、手を合わせて心からお願いしたら? ……きっと気持ちよく応えてあげたくなるに違いない!
思い立ったが吉日、会社の前でタクシーを拾い目的地を告げます。

着いた先は……都内の有名神社!

001



境内に入る前に一礼し、まずお賽銭へ。勝利のご縁(5円)が「×100」あることを願って500円を投入。

002



そして手を合わせて、神様へ心からのお願い。

都合のいいお願いをする男じゃないことをアピールするため「いつもありがとうございます」という感謝の気持ちからスタートし、いよいよ本題へ。

「どうか……どうか3000円で大当たりを引いて、たくさん勝てますように!!」

次ページ >> 「神頼み」でパチ&スロは勝てるのか? 神社からパチンコ店へ直行してみた!!

「神頼み」でパチ&スロは勝てるのか? 神社からパチンコ店へ直行してみた!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.