日刊大衆TOP 芸能

Toshlも激怒!? 矢部夫妻「第2子妊娠発表」するもXファンからは不満の声

Toshlも激怒!? 矢部夫妻「第2子妊娠発表」するもXファンからは不満の声

7月25日から26日にかけて放送された「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)。同番組内で、ナインティナイン・矢部浩之(43)と青木裕子(32)夫婦が“第2子妊娠”を発表した。ただ、おめでたい報告にも、タイミングが悪かったとしてX JAPANファンからの反感を買ってしまったようだ。

29回目を迎えた「FNS27時間テレビ2015」のテーマは“本気”。サブタイトルを「めちゃ2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」と題し、ナインティナイン・岡村隆史、人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のメンバーを中心に、さまざまな企画で“本気”を見せた。

例えば、さらば青春の光・東口宜隆がかつて世間を騒がせた“鬼ヶ島・和田貴志”の元妻との不貞問題を正式に謝罪したり、岡村が「めちゃ×2イケてるっ!」の企画で通うジム「RIZAP(ライザップ)」の美人トレーナーに告白をしたりと、それぞれの“本気”を番組内で披露。しかし、視聴者からは「知らない芸人の暴露とか……」「岡村さんは好きだけど、20歳も年下の一般女性に告白とかちょっと……」など、全体的な反応はイマイチだったもよう。

そんな今回の「FNS27時間テレビ2015」。番組後半に差し掛かり行われた、「FNSドリームカバー歌謡祭」のコーナーでは、ロックバンド・X JAPANのボーカルのToshlが「まんが日本昔ばなし」の歌を披露した。しかし、歌い終わったToshlのコメントに移るかと思いきや、お腹を押さえる青木裕子に雛形あきこが気づき、そこから矢部夫婦が“第2子妊娠”発表という流れに。

このおめでたいニュースに、「少子化時代だからがんばってほしい」「おめでとう」という祝福の声が多く上がったが、発表のタイミングが唐突だったために一部視聴者から怒りを買ってしまっている。

「Toshlのコメントをもっと聞きたかった」「神アレンジだったのに突然流れが変わってしまって残念」「Toshlが気の毒」「Xファンからすれば雛形ウザい」など、X JAPANファンは憤怒。Toshlのコメントが潰された形になったことに納得いかないようだ。

一般視聴者からも、X JAPANファンからも“×”が出されてしまった「FNS27時間テレビ2015」。放送後、平均視聴率が前年の13.1%を下回る10.4%だったことが判明。めちゃめちゃピンチってるようだ。

Toshlも激怒!? 矢部夫妻「第2子妊娠発表」するもXファンからは不満の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.