日刊大衆TOP 芸能

結婚間近か!? 友近が早くも出産の悩みを打ち明ける

結婚間近か!? 友近が早くも出産の悩みを打ち明ける

7月25日放送の『モモコのOH!ソレ!みーよ!』(関西テレビ系)に、お笑い芸人の友近(41)が出演し、噂の彼との話題を赤裸々に語った。

番組での話題は普段の私生活から、当然のように最近、話題の彼氏とのことに。ビデオ出演したハリセンボン・春菜(32)いわく「彼氏の前では少女のよう」だという友近。理想の男性は「腹をたてるところが一緒の人」らしいのだが、彼氏はまさにそんなタイプで、噂のゴールインは近そうだ。

そうなってくると気になってくるのが出産。友近も年齢が年齢だけに早く出産したいらしく、MCのハイヒールモモコ(51)らに、出産後の仕事の復帰について相談を持ちかけた。

3児の母であるモモコは最初の子ども産んだあと「知り合いに出産の話をしてもお金はもらえないけど、仕事だったらお金がもらえる」と思い、なんと産後1週間でラジオの仕事に復帰したという。

それに対し友近が「(出産後は)できるだけ子どもと過ごしたいとも思う」と言うと、モモコは「産んでから決め!」と結論を急ぐ必要はないとアドバイスしていた。

ただ、モモコは2人目の妊娠中に仕事を休んでいた時、いつも家にいて口やかましく注意する母親を上の子どもが嫌がり、「「ママ、お願いやから早く仕事に行って!」と言われたという。

早くも出産後のことまで気にし始めている友近。ゴールインは間近どころか、秒読み寸前のようである。

結婚間近か!? 友近が早くも出産の悩みを打ち明ける

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.