日刊大衆TOP 芸能

モテる大人の遊び方 吉沢明歩「ウイスキーで女の子のハートをつかむ」vol.2

[増刊大衆07月26日号]

モテる大人の遊び方 吉沢明歩「ウイスキーで女の子のハートをつかむ」vol.2

もっと画像を見る

大人のバー遊びと称して"ウイスキーの世界"を探索しちゃう旅の2回目。前回は"バーとウイスキーの基礎知識"を中心に、ウイスキーの代名詞「スコッチウイスキー」についてお勉強しましたが、今回は、まだまだたくさんあるウイスキーの数々と、女の子に進めると喜ばれること間違いナシの飲み方を伝授しちゃいます!
スコットランド、アイルランド、アメリカ、カナダ、日本の5大ウイスキー。前回ご紹介したスコットランドのスコッチウイスキー以外も、その国が誇る自慢のお酒です。知れば知るほど、深みがあって面白いですよ。
前回に引き続き、東京・神楽坂のバー『M’s』の店長さんに、いろいろ教えていただきました。特に、甘~いウイスキーの飲み方は、女子にポイント高いですよ。
女の子が思わずドキッとするような"ウイスキーが似合う男"を目指しちゃいましょう!


バーとウイスキーの基礎知識

「バー」とはお酒を提供する場所の総称です。
1杯売りのお店を「ショットバー」、カウンターがあって、バーテンダーのいる本格的なお店を「オーセンティックバー」と呼びます。
こういったバーでは、食べ物はおつまみ程度のメニューがメインなので、2軒目以降に行くのがオススメ。

一見、敷居が高そうに見えますが、銘柄などがわからなくても、バーテンダーさんが教えてくれるので安心です。どんどん質問しちゃいましょう。お酒の話を聞くのって、楽しいですよ。

次ページ >> モテる大人の遊び方 吉沢明歩「ウイスキーで女の子のハートをつかむ」vol.2

モテる大人の遊び方 吉沢明歩「ウイスキーで女の子のハートをつかむ」vol.2

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • モテる大人の遊び方 vol.1 吉沢明歩「ウイスキーで女の子を口説く」 モテる大人の遊び方 vol.1 吉沢明歩「ウイスキーで女の子を口説く」

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.