日刊大衆TOP 芸能

「爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚か!?」他、今週の「芸能」まとめニュース

「爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚か!?」他、今週の「芸能」まとめニュース

爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚か!?
お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(50)と、タレントの山口もえ(38)が結婚すると27日、日刊スポーツが報じた。記事によると2人は、都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告したという。この報道を受け、田中の所属事務所『タイタン』の太田光代社長は27日、自身のツイッターを更新し「弊社のタレント、誰も結婚してません!」と報道を否定した。

尾野真千子が会社役員と結婚!
女優の尾野真千子(33)が、芸能事務所『LDH』の専務を務める40代男性と結婚していたことが一部スポーツ紙によって明らかになった。記事によると2人は共通の知り合いを通じて、約1年前に出会ったという。また婚姻届は数日前に提出されており、挙式、披露宴は未定と報じた。

ナイナイ矢部&青木夫妻が第2子妊娠!
お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(43)と妻でフリーアナウンサーの青木裕子(32)が26日、『FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~』の放送中に第2子妊娠を発表した。青木は共演者の雛形あきこ(37)から、お腹を気にしていることを指摘されると「2人目を授かりました。もうすぐ安定期です」と発表。スタジオは拍手と祝福の声に包まれた。

原史奈が一般男性と再婚!
タレントで女優の原史奈(34)が23日、一般男性と再婚したことを自身のブログで発表した。原は「私、原史奈は先日入籍いたしました。お相手は長年の友人であった一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です。笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけたらと思っています」と綴り、夫との2ショット写真と共に記事をアップした。原は2007年に元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生氏(45)と結婚したが、2014年に離婚を報告している。


今週も芸能人の結婚や出産の話題が続いた。まず『27時間テレビ』の生放送中にナイナイ矢部&青木夫妻が第2子妊娠を発表。この放送後、2人は所属事務所を通し「来年1月出産予定です。現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、少しずつ準備をしているところです。今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします」とコメントを発表している。
そして尾野真千子は会社役員と結婚。相手の男性はEXILEなどが所属する大手芸能プロダクションLDHに務めている。尾野はLDHに所属するタレントとの共演機会も多く、打ち上げなどで顔を合わせた際に意気投合したとのこと。
続いて、原史奈は一般男性と再婚を報告。原といえば1度目の結婚時代、当時の夫である中西哲生氏のスキャンダルがたびたび週刊誌を賑わせていた。そのため、離婚原因が表向きは“すれ違い”と報道されていたが、実際は女遊びが激しかったからではないかとの推測が飛び交った。そんな事情を知るファンからは今回の結婚に喜びの声が上がっている。そして今週もっとも話題を集めたのが爆笑問題の田中裕二と山口もえの結婚報道。山口は2005年、バラエティ番組で取材したIT関連企業の社長と結婚も、2011年に離婚。田中も2010年に元妻が別の男性との子供を妊娠していたことが判明し離婚しており、お互いバツイチ同士。報道後、タイタンの太田社長は再婚報道は否定したものの、2人の交際自体は否定していない。田中も今年、50歳という節目を迎えただけに、近々、正式な結婚発表が期待されている。

(文・柴田慕伊)

「爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚か!?」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.