日刊大衆TOP 芸能

太田社長が許さない理由とは!? 爆笑問題・田中と山口もえ結婚騒動に「待ったあり」

太田社長が許さない理由とは!? 爆笑問題・田中と山口もえ結婚騒動に「待ったあり」

爆笑問題・田中裕二(50)と、タレント・山口もえ(38)の結婚が一部で報道された。しかし、爆笑問題・太田光の妻で所属事務所タイタンの社長でもある太田光代(51)は、今月27日、自身のTwitterで「弊社のタレント、誰も結婚してません!」と、怒り気味にツイート。その反応に対し、世間からは「反対なのかな?」「太田社長は反対なんだねきっと」という声が上がっている。

田中は一般女性と結婚するも、2009年に離婚。一方、山口はIT関連企業ZEEL元社長・尾関茂雄氏と結婚し2子を授かるも、2011年に離婚しており、結婚となればお互いに再婚という状態。「お互い大人だから問題ないはず」「結婚ならおめでとう」など、結婚生活の辛酸も舐めてきた上での決断となるだけに応援する声も多い。

太田社長はツイート後、「いい形になれば皆さんにご報告させていただきます」と、改めて結婚報道を否定。また、「お子さんが傷つくのはよくない。見守ってください」と、山口に子どもがいることを踏まえて、騒動に対し切に訴えた。

太田社長にとって田中は、所属事務所のタレント、夫の相方という単純な存在ではなく、以前には「老後は3人で暮らそうと思っていた」と語るなど、並々ならぬ愛情があるようだ。今回のツイートも単純に“反対”というわけではなく、親心からくる報道に対しての苦言なのかもしれない。「いい年なんだしそっとしといてあげなよ」「こういう報道がタイミングを遅らせる」といった声もあるように、いまは温かく見守り、本人たちからの発表を期待したい。

太田社長が許さない理由とは!? 爆笑問題・田中と山口もえ結婚騒動に「待ったあり」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.