日刊大衆TOP 芸能

ボディタッチは当たり前!?  浪速のエリカ様、初フォト自叙伝『小百合』ですべてを晒す!

ボディタッチは当たり前!?  浪速のエリカ様、初フォト自叙伝『小百合』ですべてを晒す!

もっと画像を見る

今年4月本会議欠席による維新の党除名処分を受け、世間を騒がせた「浪速のエリカ様」こと上西小百合議員。本会議欠席理由をめぐり不倫旅行の疑惑が報じられると、「全身シャネルスーツ」「厚化粧」など、騒動とは関係のないバッシングにも遭った。

さまざまな噂と憶測が飛び交う中、上西議員は「本当のことが伝わっておらず、素顔の私のすべてを知ってもらいたい」と決意、直前まで悩みつつも前代未聞のフォト自叙伝出版に踏み切った。

初の自叙伝となる『小百合』では、「将来の夢はお嫁さん」というごく普通の女の子が、コネクションもなしになぜ政治家を目指したのか、”不倫旅行”疑惑や橋下徹最高顧問から維新の党を”除名”された真相も初めて明かされる。

ほかにも神戸女学院時代に初めて彼氏ができたエピソードやOL時代の話、カラオケでは安室奈美恵を歌うアムラーだという素顔や、恋愛、結婚観まで包み隠さず全てを語っている。また親しみを込めたボディタッチは当たりだという地元支援者との懇親会、永田町で体感した世間との「常識」のズレや政治家の「おカネ」の使い方など驚きの真実が、本書には女性議員として上西議員が感じた立場から素直に綴られている。

さらにフォトグラファー西田幸樹氏による50カットにもおよぶグラビアも見逃せない。赤いドレス姿やプールの中でビショ濡れになる姿は色香が漂い圧巻だ。

「上西小百合」という女性の素顔が見えてくるフォト自叙伝『小百合』は8月18日(火)双葉社より発売。お見逃しなく。

衆議院議員・上西小百合フォト自叙伝『小百合』
1500円(税別) 双葉社
8月18日(火)発売

ボディタッチは当たり前!?  浪速のエリカ様、初フォト自叙伝『小百合』ですべてを晒す!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.