日刊大衆TOP 芸能

NHK鈴木奈穂子アナ 底なし酒豪キャラに「飲み会希望!」の局員が殺到中

[増刊大衆07月26日号]

NHK鈴木奈穂子アナ 底なし酒豪キャラに「飲み会希望!」の局員が殺到中

NHK女子アナの桃色ボディ!
鈴木奈穂子(33)

『ニュースウオッチ9』で4月からキャスターを務めている鈴木アナ。彼女の評判がNHK局員の間でウナギのぼりだ。理由は彼女の飲みっぷりにあった。
「スキのないクールなキャラに見られがちですが、実は大の酒好き! 酒さえあれば店もメンバーも選ばないので、上司はもちろん後輩からも"接しやすい"と大好評なんです」(同僚局員)

しかも鈴木アナ、酔うほどに開放的になってくるようで、「最後はスカートがめくれて丸見え! いい酒のツマミになる」なんて囁かれる始末。いまでは仕事帰りの彼女を出待ちする"飲み会希望者"まで現れて、局内の名物になっているらしい。
「もっとも底なしの酒豪ですから、泥酔姿を拝むまでには3~4軒のハシゴは覚悟しなくてはいけませんけどね(笑)」(NHK関係者)

なかには酒の勢いに任せて口説きにかかる同僚もいるようだが、残念ながら彼女はすでに人妻。ダンナも呑兵衛らしく、2人揃って自宅近くのコンビニで、酒とおつまみを大量に買う姿が何度も目撃されている。
「実は、この夫との仲を、編成局が心配しているんです」(芸能記者)

これまで早朝の番組を担当していた彼女は、深夜2時起きの夜9時頃には寝る生活で、夫とはスレ違いだった。が、今春からは飲んで帰っても夫婦がベッドで触れ合う時間は十分に取れるようになり、「妊娠するのでは!?」と上層部の懸念材料になっているという。

お酒と避妊具が欠かせない生活が続きそうだ。

NHK鈴木奈穂子アナ 底なし酒豪キャラに「飲み会希望!」の局員が殺到中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.