日刊大衆TOP 芸能

NHK有働由美子アナ「ライバル対決」がついに決着してホッと一息?

[増刊大衆07月26日号]

NHK有働由美子アナ「ライバル対決」がついに決着してホッと一息?

NHK女子アナの桃色ボディ!
有働由美子(46)

担当番組『あさイチ』が高視聴率をキープ、5歳年下の会社役員との交際も順調のようで、公私とも絶好調な有働アナだが、「そろそろ結婚か!?」と周囲の期待が高まっているという。
「まだ"アイツには負けたくない!"という意地は残っているみたいなので、入籍はするでしょうね」(NHK関係者)

"アイツ"とは4期後輩の青山祐子アナ(42)のこと。長年ライバル関係にあったが、彼女が長期の育休に入ったことで出世争いは有働が完勝。だが、私生活での出遅れ感は拭えないようだ。
「ご主人はイケメンで超セレブ。豪華な結婚式も話題となり、現在二児の母という青山アナを相当意識しているみたい。なにせ、有働アナにはない幸せばかりですから」(前同)

今春、夫の仕事の関係で香港への移住を決めた青山アナだが、それを聞いた有働アナは「もう(NHKに)戻って来れないね」と安堵したとか。このライバル関係、ついに完全決着か!?

NHK有働由美子アナ「ライバル対決」がついに決着してホッと一息?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.