日刊大衆TOP 芸能

NHK和久田麻由子アナ「半身浴中の秘密マッサージ」で修行中!?

[増刊大衆07月26日号]

NHK和久田麻由子アナ「半身浴中の秘密マッサージ」で修行中!?

NHK女子アナの桃色ボディ!
和久田麻由子(26)

入局わずか5年目にして『NHKニュース おはよう日本』のMCに抜擢された和久田アナ。局内はもちろん、視聴者からも「NHK初のアイドルアナ」なる声が上がっているという。

ただ本人は、そんな周囲の声より気になってしょうがないことがあるようだ。
「彼女がいま一番気にしているのは自身の体型です。なんでも以前、週刊誌にズン胴ボディの小さいバストと書かれ、相当ショックを受けたみたい。以来、ヒマを見つけてはアナウンス室やスタジオの隅で、くびれを作る腰振りダンスをしているらしい」(芸能記者)

さらに、こんな話も!
「自宅でも半身浴をしながら、ワキ腹や二の腕などにセルフマッサージを施していると聞きました。彼女、学生時代に運動部でトレーナーをしていた経験があるので、マッサージには自信があるみたい。もちろん、バストにもしているようです」(番組スタッフ)

想像するだけで悩ましい姿だ。

NHK和久田麻由子アナ「半身浴中の秘密マッサージ」で修行中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.