日刊大衆TOP 芸能

NHK杉浦友紀アナ「紅白&五輪番組の司会」狙いで夫婦生活おあずけも辞さず!

[増刊大衆07月26日号]

NHK杉浦友紀アナ「紅白&五輪番組の司会」狙いで夫婦生活おあずけも辞さず!

NHK女子アナの桃色ボディ!
杉浦友紀(32)

5月に同僚と華燭の典をあげた杉浦アナ。人気番組『サタデースポーツ』並びに『サンデースポーツ』を担当、「週末の女神」と称えられてきたFカップアナの電撃婚に、多くの男性視聴者が落胆した。だが、本来、お盛んであるはずの新婚夫婦の営みに大ブレーキがかかっているとか。
「ご主人となった男性は、セットや小道具のデザインを担当する美術系の職員。名古屋支局勤務でしたが、昨年、念願の本局への異動が叶い、2人で過ごす時間は増えたはずです」(同僚局員)

ではなぜ、いま夫婦生活に暗雲が!?
理由は彼女が持ちかけた"夜の営みほどほど生活"にあった。
「野心家で知られる杉浦は、いまだに紅白歌合戦の司会を諦めていません。それどころか、来年のリオ(デジャネイロ)五輪番組の総合司会も狙っているようで、"そのためには、いまが一番大事な時期。妊活なんて後回しにしましょうよ!"と夫に提案したらしいんです」(芸能記者)

しかし、杉浦アナには民放ディレクターとの交際の過去があり局内からは「肉食系の彼女に禁欲生活なんて絶対無理! 仕事じゃなくて浮気を見据えているのかも!?」なんて声が上がっているという。

ちなみに前出のディレクターとのお忍びデートが報道された際、本命の彼(つまり現在の夫)には電話で涙ながらに謝罪したとか。

このままいけば、再び醜態を晒すことに……ダンナだって二度は許してくれるわけがない!!

NHK杉浦友紀アナ「紅白&五輪番組の司会」狙いで夫婦生活おあずけも辞さず!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.