日刊大衆TOP 芸能

NHK佐々木彩アナ「夫婦の営み不足」でまさかの離婚危機!?

[増刊大衆07月26日号]

NHK佐々木彩アナ「夫婦の営み不足」でまさかの離婚危機!?

NHK女子アナの桃色ボディ!
佐々木彩(28)

同僚局員との結婚が発覚してマスコミを賑わせた佐々木アナ。お相手は徳島支局時代に知り合った、眼鏡がよく似合うイケメン映像編集マンだという。

ただ現在、夫は福岡支局におり、都内で暮らす彼女とは、かれこれ2年以上も"週末婚"が続いている。
「昨年春に都内で式を挙げているので、いずれは東京で新居を構える予定だろうけど、ご主人の異動がまだ未定で、彼女も"(同居は)いつになることか?"と不安を感じているみたい」(NHK関係者)

そんな憂いを一掃するためか、ここ最近は毎晩のように帰りが午前様となるという佐々木アナ。おかげで週末に上京するダンナとケンカになることも……。
「正直、佐々木アナのフラストレーションは爆発寸前です。"このままでは離婚かも?"なんて声まで上がっているくらいですから」(前同)

週末だけの営みじゃ満足できないのかも……。

NHK佐々木彩アナ「夫婦の営み不足」でまさかの離婚危機!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.