日刊大衆TOP 芸能

中村仁美アナ、Kinki Kids、中村愛美etc.街角芸能人スクープ目撃談怒涛の5連発!

[ヴィーナス8月4日号]

中村仁美アナ、Kinki Kids、中村愛美etc.街角芸能人スクープ目撃談怒涛の5連発!

今月も東京都内を徘徊! 街角で見かけた芸能人のプライベートを、こっそり暴露しちゃいます!

某月某日、東京・世田谷区の芸能人頻出スポット、三宿の交差点近くで見つけちゃいました。
某スーパーから出てきたのは、『GTO』で一躍トップ女優に躍り出た中村愛美サマ。手には買い物袋をぶら下げて、颯爽と歩く様は、いやはや32歳となった今も相変わらずお美しい。
かつては絶頂期に"スキャンダル写真"が『ブブカ』に掲載され、大変な思いをしたものの、この1月には『フラッシュ』にて麗しき一糸まとわぬ姿を披露し、ファンを驚かせたのも話題となったばかり。天才的な"イジワル役"、またテレビで見たいな~。

と見とれていると、オーラたっぷりでハンサムな青年が、自転車で目の前に……あれっ、俳優の向井理じゃん! シュコシュコと自転車を漕いで、いったい、どこへ行くのやら!?
いや~、偶然(幸運)は続くものです。

三宿の交差点から、1キロばかり西に移動した三軒茶屋の"世田谷通り"で、ある夜の8時過ぎ、またもイケメンを発見。でかいロケバスが停車しているのが見え、そのあたりから集団が歩いてくる。

太宰治みたいに片手に顎を乗せて、思慮深げに眉間に皺を寄せてはツカツカと急ぐのは、Kinki Kidsの堂本剛!!
ジャニーズのファン、通称オリキたちが「頑張ってください!」と言いながら追いかけてくる中を、「は~い」と受け答えしつつ、剛の後ろをプラ~ッと歩くのが、相方の堂本光一!!
ファンは、出没するのをどこで知って集まるんだろ? オリキの情報網、恐るべし!

新宿歌舞伎町、某焼肉店で食事をした後、店の外に出ると、そこにいたのは、オリエンタルラジオの"チャラ男"藤森慎吾!!
残念ながら、交際中の元TBSアナウンサーの田中みな実は一緒じゃない。彼女の元に行くのかと、あとを追ってみたものの、途中でまかれて見失う。ガックリです。

また別の日、六本木ミッドタウンの女子トイレから出て来たのは、人気者のアノ人です。さまぁ~ず大竹一樹の妻で『ノンストップ!』でおなじみ、フジテレビの中村仁美アナ!!
9月に第二子が出産予定で"身重"ながら、3歳の長男といたんですが、なんとも漂う"イイ女臭"に"セレブ臭"。くぅ~、なんとも美しい~。

だけど、その後、同じ女子トイレから出て来た女性が、「ちょっと聞いてよ。中村アナに横入りされたんだけど~」
と友人と話していました。柔らかい雰囲気で、性格良さそうに見える中村アナ。そんなことするのかな……う~ん、どうにも信じられない。
中村アナ、弁解の場を設けますので、ぜひ本誌にご登場を! インタビューをぜひぜひ!

中村仁美アナ、Kinki Kids、中村愛美etc.街角芸能人スクープ目撃談怒涛の5連発!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.