日刊大衆TOP 芸能

華原朋美、保田圭の2人が一般人と間違われ街頭インタビューされる

華原朋美、保田圭の2人が一般人と間違われ街頭インタビューされる

8月3日に華原朋美(40)が、元モーニング娘。の保田圭(34)と渋谷でショッピングを楽しんだことをTwitterに投稿し、話題になっている。
2人は10年来の友人で、これまでも食事やショッピングに出かけていたのだが、この日はちょっと様子が違った。
華原が保田と2ショットであげた写真のコメントには、以下の様なことが書いてあったのだ。

「圭ちゃんと渋谷センター街。街頭インタビューお願いしますってテレビ局の方に声掛けられました。テレビ局の方がびっくりしてました」

なんと芸能人にもかかわらず、一般人と勘違いされて街頭インタビューを申し込まれてしまったのだ。結局、インタビューは受けなかったようだが、翌4日には「今度、街頭インタビューされたら必ず答えたいと思いました笑」と続けてコメントしている。
保田も同4日更新の自身のブログで「プチドッキリみたいで面白かった」と、テレビ局側の驚きに対してコメントしているが、面白がっていていいのだろうか?
この日は109でショッピング。その後、ドーナッツを堪能してからきのこ鍋を夕食にし、さらに2人でカラオケに向かったという。街頭インタビューでは気付かれなかったものの、2人にとっては楽しい1日だったようだ。

華原朋美、保田圭の2人が一般人と間違われ街頭インタビューされる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.