日刊大衆TOP 芸能

特撮出身のイケメン俳優・泉政行さんが35歳の若さで死去

人気ドラマシリーズ「新。科捜研の女」(テレビ朝日系)や「仮面ライダー555」(テレビ朝日系)などに出演していた俳優・泉政行さん(35)が、先月28日に都内の病院で亡くなったことを、4日、所属事務所がオフィシャルサイトやブログを通して発表した。病名など、死因に関しては明らかにしていない。所属事務所である株式会社ギフトによると、葬儀は近親者のみですでに済ませているという。

泉さんは2004年から『新・科捜研の女』にレギュラー出演していたが、2012年頃に体調を崩し、以降は体の調子を見ながらの出演が続いていた。
泉さん本人による最後のブログ更新は2013年5月12日で、それも2012年のクリスマス以来、半年ぶりの更新だった。『33歳ですよ』のタイトルで書かれた記事は、ブログ更新が滞ったことを詫び、「元気に生きていた」との報告がされていた。

この最後のブログ記事と、訃報を伝える記事のコメント欄には、ファンたちから、「残念」「早すぎます」「今でも信じられません」など、泉さんの早すぎる死を惜しむ声が多数寄せられている。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.