日刊大衆TOP 芸能

「遠藤の取り合い?」安西ひろこと千秋16年越しの和解に感動の声!

「遠藤の取り合い?」安西ひろこと千秋16年越しの和解に感動の声!

今月4日、安西ひろこ(36)がブログを更新。16年前にケンカしたままとなっていた千秋(43)と和解したことを報告した。「千秋さん(ハート)ありがとうございました!」と題されたブログに、世間からは感動したとの反響が多く集まっている。

16年前の安西は、モデル、女優、タレントと大忙し。“ギャルのカリスマ”として、若い女性を牽引していた頃だ。一方の千秋は、ウッチャンナンチャン・内村光良、キャイ~ン・ウド鈴木と、音楽ユニット・ポケットビスケッツを組んでいた時代。お互いに絶頂期の時代ともいえよう。

安西と千秋がケンカとなった原因は明かされていないが、件のブログでは、「一方的にわたしが悪かったんだけど」と綴っており、もしかしたら当時“ギャルのカリスマ”であった安西が、千秋に何かしてしまったのかもしれない。

しかし、ブログを読んだ人からは「千秋に問題があったんでしょ」「千秋は面倒臭い奴だから仕方ないね」など、ケンカの原因を千秋と決めつける声が多いようだ。また、「遠藤の取り合いでもしたのか?」「遠藤絡みか?」「遠藤だろと、千秋の元夫・ココリコの遠藤章造を原因に挙げる声も。

ブログでは、安西と千秋の2ショット写真に加え、安西の母が激写したという安西がいつもヘビーローテーションしているブラックトップス姿、さらには白のオーバーオールを着た姿など、“いまのわたし”を披露。「ブログ見たけどおしゃれで可愛いな」「いい女」といった賛辞が集まっている。

「映画化決定!」「誰得カミングアウト」といった声が上がった今回の和解報告だが、少なくとも元“ギャルのカリスマ”の存在は思いだしてもらえたようだ。

「遠藤の取り合い?」安西ひろこと千秋16年越しの和解に感動の声!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.