日刊大衆TOP 芸能

加藤綾子アナは本当に元ヤンキー!? 清楚の裏に隠された雌豹のような「攻め」

[有名人101人のタブーなヤンキー&女ツッパリ マル秘伝説]

加藤綾子アナは本当に元ヤンキー!? 清楚の裏に隠された雌豹のような「攻め」

改造制服にリーゼント、ハデにカスタムしたバイク……かつて、どこの街にもいた「ツッパリ」「ヤンキー」たち。世間の鼻つまみ者扱いされながらもとことん純粋にそれぞれの青春を謳歌し、現在社会問題になっている「半グレ」などとも違って熱い友情と美学で結ばれた彼らは、時に騒々しく、時にユーモラスに時代を彩り、そして大人になっていった。

そんな70~80年代の「伝説のワル」たちの武勇伝やおもしろエピソード、また現在の姿などもふくめて徹底取材し一挙出ししたムック「有名人101人のタブーなヤンキー 女ツッパリ マル秘伝説」(双葉社)が、先日発売となった。

今回はその中に掲載されている、芸能人&スポーツ選手たちのヤンキーエピソードを一部ご紹介したい。


清楚の裏にヤンキー心を秘める フジテレビのエース
加藤綾子(30) フジテレビアナウンサー 埼玉県出身

「好きな女子アナランキング」では常に上位の"カトパン"こと加藤綾子。誰もが認める美貌やスタイルもさることながら、付属校から国立音大に進んだという育ちの良さで、入社前から"スーパー綾子"の異名をとった。だがガングロ金髪ギャルだった中高時代の写真が流出。あんな清楚に見えて授業にも出ないでトイレに溜まるギャルグループ「ベンジャーズ」のメンバーだったのだ! さらにホストの元カレとのプリクラや、ギャル雑誌で披露した水着姿まで流出してしまったカトパン。『ホンマでっかTV』で見せる男への媚びっぷりで昨年ついに「嫌いな女子アナランキング」でも1位になってしまったが、女豹のような「攻め」の色香はヤンキー時代の賜物だった!?



その他にも芸能人、スポーツ選手らの成り上がり伝説を紹介したムック「ヤブーなヤンキー101人」絶賛発売中!

加藤綾子アナは本当に元ヤンキー!? 清楚の裏に隠された雌豹のような「攻め」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.