日刊大衆TOP 芸能

不仲解消!? 南キャン・山里としずちゃんが久しぶりの漫才を披露

不仲解消!? 南キャン・山里としずちゃんが久しぶりの漫才を披露

8月5日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、もはや不仲が定説となっている南海キャンディーズの山里亮太(38)と山崎静代(36)が共演をした。

山崎「ネタはぜんぜんやっていない」
山里「もう何年もやってないね」
山崎「唯一誇れるのは、世界で1番山ちゃんが嫌いなこと」
山里「よく来たなそれで」
山崎「今は本当に顔面越しで見るだけなんで、テレビで山ちゃんを見たらなるべく薄目にしてる」

お互いの感情はかつて、かなり危ない状態だったらしいが、ロンドン五輪を目指していた頃あたりから、だいぶ解消されていったらしい。

山里「しずちゃんと連絡が取れないなと思ったら、急にアメリカに武者修行に行ってたりとかはありますけど」
中居正広(42 )「連絡は山ちゃんが取りに行くんだ」
山里「番組でこういうのをやらないといけないらしいよ、とかしますね」

番組の最後には久しぶりに漫才を披露。わずか2分と短い時間ではあったが、2人にしかできない、絶妙なボケと突っ込みを見せていた。ピン仕事が多い2人だが、本格的にコンビ活動をする日も、そう遠くないかもしれない。

不仲解消!? 南キャン・山里としずちゃんが久しぶりの漫才を披露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.