日刊大衆TOP 芸能

南明奈、恋人・濱口の扱い方を勝俣からアドバイスされる

南明奈、恋人・濱口の扱い方を勝俣からアドバイスされる

タレントの南明奈(26)が、交際中のよゐこ・濱口優(43)からのプロポーズを断った経緯を、8月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で語った。

2人の交際はすでに2年。濱口は結婚に前向きなようだが、南のほうは好きでありながらも、それほどでもないようだ。

浜田雅功(52)「明奈さん、あなた最近、プロポーズを断ったっていうのは?」
南「そんな、しっかりしたお話ではなかったんです。ほんのりのお話はあったんですけども。えー、お断りしました」
浜田「ちょっとしんどい? まだしんどい?」
南「やっぱり、まだあのー、人を支えられるような人間じゃないっていうのもあるし、あの、やだ! じゃなくて、まだ」

そんな流れの中、濱口とは20年来の付き合いという勝俣州和(50)から、アドバイスが飛んだ。
勝俣「怒っちゃいけないんですよ、彼には」
南「えーっ!?」
勝俣「脳がまだ幼稚園ぐらいなんで、大人だって思っちゃダメ。なんでこれができないのって怒っちゃうと、彼はその人の存在を消しちゃうんです」
松本人志(51)「こんなやついなくなればいい、みたいな」
勝俣「教えてあげてなにか間違っても問い詰めるんじゃなくて、どうした? って言ってあげれば、やってみるし、できるようになりますから」
南「なるほど!」
松本「昨日、NHKで観た認知症のやつと一緒のやり方やぞ?」

勝俣のアドバイスに真剣に耳を傾けていた南。結婚への道もわずかながら進んだかもしれない?

南明奈、恋人・濱口の扱い方を勝俣からアドバイスされる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.