日刊大衆TOP 芸能

V6・三宅健が嵐・櫻井翔に「突然のキッス」腐女子が大興奮

V6・三宅健が嵐・櫻井翔に「突然のキッス」腐女子が大興奮

8月6日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、V6の三宅健(36)が出演。嵐の櫻井翔(33)と禁断の行為に挑む場面があった。

番組では「三宅と櫻井、オネエに人気が高いのはどっちか」という内容で三宅が新宿二丁目ロケに挑戦。結果は59対41で三宅健の勝利だったが、櫻井が「いやぁ、強いですねぇ」と語ると三宅は「いやー、強いとかそういうことじゃないのよ。これ、別にやりたかったロケじゃないから」と不満な様子で番組ディレクターに文句をつけた。

櫻井「そんなにギャンギャン言われてもやっぱりこっちとしても」
三宅「自分ばっか映ってさぁ、俺がゲストなんだから俺映せっつんだよ!」
櫻井「われわれ……(立ち上がって三宅に向き合いながら)まぁでもスタッフですから」
三宅「おまえも後輩なんだから俺の方を守ってよ。なにあっち守ってんだよ」
櫻井「いっても会うの年間5回くらいですよ」
三宅「いい加減にしろ櫻井」

と、喧嘩のくだりになって突然櫻井にキッス!

櫻井「(ソファにかけながら)先輩、くちびる柔らかいっすねぇ」
三宅「(座りながら)お前もな」

と互いに感想を語り合った。
当然ながらダチョウ倶楽部のネタだが、三宅は「いや、これやりたかったの」と満面の笑みを浮かべていた。

この事態にジャニーズファンは騒然。

「私翔くんと三宅くんのキスきゃーーーーーーーー」「なんか三宅くんのキスの仕方リアリティあるよね」「アブない夜会の三宅くんが可愛すぎる」
といったコメントがネット上に溢れたが、一部には「それよりも櫻井くんの顎のたるみが気になる……」という意見も見られた。

V6・三宅健が嵐・櫻井翔に「突然のキッス」腐女子が大興奮

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.