日刊大衆TOP 芸能

西岡徳馬がまだ産まれていない孫に早くもデレデレ状態

西岡徳馬がまだ産まれていない孫に早くもデレデレ状態

俳優の西岡徳馬(68)が、8月6日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で、近く産まれる予定の初めての孫について話していた。

小堺一機(59)「楽しみですね」
西岡「名前を今ね、あーでもない、こーでもないって、何十種類も考えているんですよ」
小堺「おじいさんが考えてくれって言われてるんですか?」
西岡「言われてるんだ。でも両親が考えた方がいいんじゃないかって言って、考えさせるんだけど、でもこれはよくないなって、つい言っちゃうんだ」
小堺「わかります。お前のその字は駄目だよとか」

どうにも孫のことが気になって仕方のない西岡。呼ばれ方についても、悩んでいるようだ。

小堺「この頃おじいちゃん、おばあちゃんって呼ばせない人が多いですけど、西岡さんは、どんなつもりなんですか?」
西岡「いやー、どうするのって両親に聞いたらね、うちはお父さん、お母さんにすると言ってるんで、やっぱりここは普通に。徳ちゃんとか言ったらおかしいでしょ? ちっちゃい子が。でも生まれた子の顔見ないと、まだちょっとピンと来ないですね」

強面の役が多く厳格なイメージのある西岡だが、まだ産まれてもいないうちからデレデレのようだ。

西岡徳馬がまだ産まれていない孫に早くもデレデレ状態

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.